« ジオラマボーイ | トップページ | 路地の奥で »

2012年2月20日 (月)

城ヶ島で

Imgp2888_3 おくやみで保土ヶ谷まで出向いたついでに、江ノ島や城ヶ島に立寄りながら三浦半島を一周してきました。雲がたれこめてはいましたが空気は澄みきっており、黄昏の薄闇をとおして、伊豆半島や伊豆大島、房総半島などの影を鮮明に望むことができました。水はおもわず歓声が洩れるほど透きとおっていて、子供のころ遊んだ故郷の磯(残念なことに避難港や新漁港などを築造するために、埋め立てられてしまいました)を思い出しました。磯場のすぐ近くには手頃な値段で泊まれるホテルもあるので、夏にまた訪ねるつもりでいます。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

@Johgashima Misaki-cho, Miura, Kanagawa

|

« ジオラマボーイ | トップページ | 路地の奥で »

神奈川県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジオラマボーイ | トップページ | 路地の奥で »