« ぼくが生まれた町(1) | トップページ | ぼくが生まれた町(3) »

2012年1月31日 (火)

ぼくが生まれた町(2)

Imgp0387 古代からつづく陸前浜街道(旧国道6号)から撮った海側の情景。右奥に殿上山が見えます。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

@Hisanohama-machi, Iwaki-City, Fukushima

|

« ぼくが生まれた町(1) | トップページ | ぼくが生まれた町(3) »

阿武隈高地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくが生まれた町(1) | トップページ | ぼくが生まれた町(3) »