« パピヨンのいる夕暮れ 豊島区雑司が谷 | トップページ | 一日の終わりに 中央区築地 »

2011年9月 8日 (木)

9.11、そして9.19へ

Imgp0675

Imgp0650 最近になって、3月15日前後に東京電力が福島第一原子力発電所から撤退しようとしていたこと、つまりチェルノブイリでの苛酷事故ですらディズニーランドのアトラクションに思えるような事態がさし迫っていたことが明らかになってきました。にもかかわらず、またぞろ再稼働などという世迷いごとをふりまく、欲の皮のつっぱった輩たちが元気を取り戻しつつあります。こちとらぜってーに許さねーし、最後まであきらめねーよ。というわけで、デモのお知らせです。9月11日(日)は"All Japan No Nukes Action"(東京は14時、新宿駅東口アルタ前集合)、そして19日(月/敬老の日)は"さよなら原発集会"(13時30分〜明治公園)。脱原発1000万人署名のほうもよろしく。写真は6月11日、新宿伊勢丹の向かい側で撮った"新宿フォークゲリラ号"とデモを見守る人たちです。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« パピヨンのいる夕暮れ 豊島区雑司が谷 | トップページ | 一日の終わりに 中央区築地 »

その他」カテゴリの記事

新宿区-3」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
このデモには仲間からも参加の呼びかけがあったのですが、片松葉デフォルトとなってしまった今日、ちょっと行進は厳しいのであります。
参加される皆さんの御健闘をお祈り致しますです!

投稿: | 2011年9月 9日 (金) 21時03分

>とっぷくぷさん
旗竿を水平に構え単独で右翼の街宣車に突撃した中学生のころの根性はなくしてしまいましたが、年相応に楽しんできます。ブログの更新が滞るようであれば、「あっ、おっさんは別荘に避暑に行ったな」と思ってください( ̄∇ ̄;)。

投稿: Rambler5439 | 2011年9月 9日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピヨンのいる夕暮れ 豊島区雑司が谷 | トップページ | 一日の終わりに 中央区築地 »