« 同潤会アパートがあった街で(1) 荒川区東日暮里 | トップページ | 裏道 中央区銀座 »

2011年9月15日 (木)

同潤会アパートがあった街で(2) 荒川区東日暮里

Imgp1715 同潤会アパートが建っていた区画(路上に停まっている軽トラックのあたり)の前面道路で。こちらは3年前、同じところを逆方向から撮ったものです。この日は朝方に銀座の裏道を、午後には三河島や山谷を歩いたこともあって、黒いTシャツは汗まみれ。途中で着替えたまではよかったのですが、脱いだものを紛失してしまいました。写真画像代理店のGetty Images Japanが主催したコンテストのレセプションに出席したこの2日にはジャケットを失くしており、この勢いだと次はパンツかもしれません。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« 同潤会アパートがあった街で(1) 荒川区東日暮里 | トップページ | 裏道 中央区銀座 »

荒川区-2」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
今日の一枚も、イイ感じの光ですね!
一枚一枚服をなくして、最後は裸ですか。
まるで私の事のようです。
ライブを前に愛用のギターが摩耗でダウン。
急遽購入した中古ギターのお陰で、もう鼻血も出ません。

投稿: とっぷくぷ | 2011年9月15日 (木) 17時41分

>とっぷくぶさん
ギターが逝ってしまいましたか。気持ちお察しいたします。
手持ちのお金が少ないときにかぎって、物入りなことは起こる - 貧乏とはとかく厄介なもんですが、かつてビルマの高僧が語ったという、「人間は、すこし貧しいほうが幸せになれるのです」という言葉を信じて暮らしていくっきゃないですね。

投稿: | 2011年9月17日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同潤会アパートがあった街で(1) 荒川区東日暮里 | トップページ | 裏道 中央区銀座 »