« 謹賀新年 | トップページ | 流れる島 »

2011年1月 2日 (日)

荒川の土手から

Imgp4398 元旦に東向島の白鬚神社と浅草橋の鳥越神社にお詣りしたのですが、どうしても連れ合いを撒くことができず、初撮りは不発。ということで、昨年の暮れに木下川排水機場にほど近い地点から撮ったアスファルトプラントの写真をアップします。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 流れる島 »

墨田区-2」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はなかなか行動範囲を広げることができませんでしたが、
根津や京島のお店で飲むことを覚えました。^^
本年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: i-leica | 2011年1月 2日 (日) 12時49分

>i-leicaさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
最近は行き倒れ予防の気つけ薬に、ポケット瓶を携行するようになりました。シャッターがきれなくなった時刻に、土手や歩道橋の上でやる安ウイスキーの味は格別で、そのせいもあってか、最近は出撃回数が(したがって酒量も)増えました。

投稿: Rambler5439 | 2011年1月 3日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 流れる島 »