« 暮らしかい? まずまずだよ 大田区羽田 | トップページ | After 33 Years »

2010年11月 4日 (木)

で、でた!! 武蔵野市吉祥寺東町

Imgp1482 これまで撮ったものの焦点距離をチェックしたところ、ほとんどが28mm(135換算で42mm)以上だったので、ならばと格安ズームFA 28-105mm 1:3.2-4.5 IF&ALをゲット。しかし世の中、そんなに甘いもんじゃありません。でちゃいました、ゴースト、しかも盛大に(屋台のタイヤ部分)。というわけで速攻で処分、もっと重いやつに買い替えました。ここのところバタバタつづきでまだ使っていないのですが、この週末にでも試し撮りしてきます。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« 暮らしかい? まずまずだよ 大田区羽田 | トップページ | After 33 Years »

武蔵野市」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ゴーストですが、珍しい形で出ていますね。
安いレンズというのはかえって銭を喰うような所が有りますが、良いレンズでも例のコシナのレンズをマップに持ち込んだところ甚だ面白くない値段が付きました。
なんでもマニュアルレンズは駄目なんだそうで、商売でもないのにAFに固執する連中が居るお陰でとんだとばっちりであります。
CPUなど下手に搭載されるとかえって耐久性に不安が出るだろうに、まったくもって納得出来ません。

投稿: とっぷくぷ | 2010年11月 4日 (木) 18時24分

>とっぷくぷさん
買ってすぐだったことと、新品レンズの下取りということで売却したので、ほぼ買値で引き取ってもらうこができました(-^^-)v。
長いことMFの24mmと50mmで撮り歩いていたので、AFレンズでは決して得られない愉しみは、よく分かりますよー。いずれファィンダー倍率の高い機種をゲットしたら、またチャレンジしたいと思っています。

投稿: Rambler5439 | 2010年11月 6日 (土) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暮らしかい? まずまずだよ 大田区羽田 | トップページ | After 33 Years »