« 駅 | トップページ | 再現像シリーズ #46 葛飾区亀有 »

2010年7月 4日 (日)

こんにゃく稲荷のある街で 墨田区八広

Imgp0132 向島にある"すみだ郷土文化資料館"まで出かけたついでに、八広まで足をのばしてみました。お目当てはこんにゃく稲荷通りにある魚屋さん。3年ほど前に撮ったときは手ブレのため全滅、以来ずっと気にかかっていたのです。しかし灯ともしごろまで周辺で時間をつぶし、いざ勝負とばかり乗り込んだところ、なんとすでに店じまいorz。ただ、そのおかげで夕涼みを楽しむ近所の方々を撮らせていただくことができたので、しあわせな気分で家路につくことができました。近いうちにまた訪ねようと思っています。

|

« 駅 | トップページ | 再現像シリーズ #46 葛飾区亀有 »

墨田区-2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅 | トップページ | 再現像シリーズ #46 葛飾区亀有 »