« 心頭滅却・・・できないっス(>_<) 渋谷区宇田川町 | トップページ | 再現像シリーズ #53 台東区台東 »

2010年7月28日 (水)

再現像シリーズ#52 葛飾区堀切

Imgp9242_2 2009年12月5日、堀切5丁目にある魚屋さん"魚作"の店先で撮ったものです。軟弱メンバーではありましたが社会人山岳会に属していたことがあり、厳冬期のビバーク訓練なども経験しているので、寒さにはかなり強いと自負しているのですが、暑さはからっきしいけません。2008年ごろまでは真夏でも長時間歩いたものでしたが、身体的ダメージがあまりにもひどいので、去年からは夏場の出撃は控え目にしています。早く寒くなってくれと願いつつ、秋・冬に撮影したものを何枚かつづけたいと思います。
PENTAX K10D+smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL II
(このシリーズでは、過去5年間に撮りためたものの中から100点を選んでご紹介しています。サムネイルをクリックすると、いつもより大きいサイズの拡大画像をご覧いただけます)

|

« 心頭滅却・・・できないっス(>_<) 渋谷区宇田川町 | トップページ | 再現像シリーズ #53 台東区台東 »

葛飾区-2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心頭滅却・・・できないっス(>_<) 渋谷区宇田川町 | トップページ | 再現像シリーズ #53 台東区台東 »