« 雨の日に(3) 世田谷区大原 | トップページ | 四谷の隠れ里ふたたび 新宿区三栄町 »

2010年7月13日 (火)

再現像シリーズ #50 荒川区南千住

Imgp9560 2010年6月26日、南千住5丁目にある南千住仲通り商店街で撮影しました。本来は2009年6月19日に撮ったこちらをアップしたかったのですが、去年の夏、パソコンとバックアップ用の外付けハードディスクを同時に壊してしまった際に、RAWファイルと現像したJPEGファイルを失ってしまったため、同じ場所で撮りなおしたものを代わりに紹介する次第です。
PENTAX K-x+smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL II
(このシリーズでは、過去5年間に撮りためたものの中から100点を選んでご紹介しています。サムネイルをクリックすると、いつもより大きいサイズの拡大画像をご覧いただけます)

|

« 雨の日に(3) 世田谷区大原 | トップページ | 四谷の隠れ里ふたたび 新宿区三栄町 »

荒川区-2」カテゴリの記事

コメント

この方の一所懸命 漕いでいらっしゃる背中も中々魅力的ですが、やはり あの植木職人さんのキリッとしたお顔と体中から発するオーラは 秀逸ですね。
肩から腕のラインが メチャクチャカッコいいし。
ポートレートを・・・・・とコメントしていらっしゃいますが、Rambler5439さんの様に人に対する愛情の深い方ならきっと 温かい素敵なものをお撮りになると思います。

投稿: 光代 | 2010年7月15日 (木) 09時09分

>光代さん
2週間ほど前に撮ったのですが、選挙期間中ということでアップするのを控えておりました。選挙結果については、いろいろ思うこともあるのですが、長い目でみれば世の中は少しずつ良くなっていく、そう信じることにしています。
この場所には南千住に出かけるたびに立ち寄っているのですが、あの植木屋さんには会えずにいます。こんどお見かけしたら勇気をふるって話しかけてみようと思っています。

投稿: Rambler5439 | 2010年7月15日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日に(3) 世田谷区大原 | トップページ | 四谷の隠れ里ふたたび 新宿区三栄町 »