« 雨の日に(1) 世田谷区世田谷 | トップページ | 雨の日に(3) 世田谷区大原 »

2010年7月12日 (月)

雨の日に(2) 世田谷区若林

Imgp0309 昨日は郷土資料館のある世田谷1丁目から、いくつもの小さな商店街をわたり歩きながら、井の頭線東松原駅経由で京王線代田橋駅をめざしました。日曜日とあってシャッターをおろしている店も少なくありませんでしたが、世田谷区内の商店街、なかなか頑張っているなあという印象をもちました。アップした写真は松陰神社通りでのスナップ。この商店街では総延長が30mにも満たないアーケードも見かけました。こちらは反対側の情景。この坂をくだっていくと、ほどなく暗渠化された烏山川と交差します。Imgp0313v_2
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« 雨の日に(1) 世田谷区世田谷 | トップページ | 雨の日に(3) 世田谷区大原 »

世田谷区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日に(1) 世田谷区世田谷 | トップページ | 雨の日に(3) 世田谷区大原 »