« 模型店 葛飾区柴又 | トップページ | まがり道 江戸川区西小岩 »

2010年2月 8日 (月)

ホルモン色 葛飾区金町

Imgp17402 寒い日がつづいたせいでしょうか、若いころに傷めた左膝が疼いてどうしようもありません。温かくなるまではのんびり歩こうと思っています。アップした写真は、金町6丁目で見かけたちいさな居酒屋の店先で撮ったもの。もつの煮込みの匂いが悩ましかったのですが、なんどもの乗り換えが必要な遥かなる家路が待ちかまえていたので、ぐっとこらえました。

|

« 模型店 葛飾区柴又 | トップページ | まがり道 江戸川区西小岩 »

葛飾区-2」カテゴリの記事

コメント

あっ!!
黄昏気分史上でも上位にランクされようかというお洒落写真が・・
消えている!
いけないんですよ、後から記事を改編したりしては・・
反則なんですよ。
しかもホルモン焼きに変更・・・・。
いや、ホルモンは美味しいです。
僕も大好き♪

投稿: とっぷくぷ | 2010年2月 8日 (月) 22時07分

>とっぷくぷさん
削除した写真は、やはり撮り直したものをご紹介したいと思います。ただ、あれを撮ったあと2回ほど立ち寄ったのですが、ああいう場面にはお目にかかれませんでした。やはり、「これだ」と思ったらいろんな角度や焦点距離で撮っておくべきですね。改めて思い知らされました。

投稿: Rambler5439 | 2010年2月 9日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模型店 葛飾区柴又 | トップページ | まがり道 江戸川区西小岩 »