« 雨の城東を行く(2)江東区大島 | トップページ | 木場リサイクルのある街角 江東区塩浜 »

2010年2月14日 (日)

雨の城東をゆく(3) 江東区北砂

Imgp2075 北砂5丁目にある金魚池のなごりらしき湿地に立ち寄ったあと、砂町銀座にむかう途中で撮った一枚です。かなり暗くなっていたので、"駄目もと"ならぬ"ブレもと"と割り切ってシャッターをきったのですが、やはり見事にぶれていました(^^;。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« 雨の城東を行く(2)江東区大島 | トップページ | 木場リサイクルのある街角 江東区塩浜 »

江東区-3」カテゴリの記事

コメント

はい、元焼き芋屋さんのとぷですよ♪
後にも先にも女性に追いかけられたのは、あの頃だけでしたね〜。
・・俺って悪いオトコ♪

今度焼き芋屋さんに遭遇したら、カマの中で熾が静かに燃えているところを、是非撮らせてもらって下さい!
でも果たしてデジカメであの色が撮れるかしら・・・?

投稿: とっぷくぷ | 2010年2月14日 (日) 17時57分

>とっぷくぷさん
返事が遅れ、申し訳ありません。
おおっ、焼き芋屋さんもやってらっしゃいましたか。焼き芋がはいった紙袋を手にするとなぜか充ちたりた気分になるので、まだ子供たちがちいさかった頃、善福寺公園にやってくる焼き芋屋さんはずいぶん世話になりました。

投稿: Rambler5439 | 2010年2月16日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の城東を行く(2)江東区大島 | トップページ | 木場リサイクルのある街角 江東区塩浜 »