« ヒミコ 中央区勝どき | トップページ | 街灯り 江東区東陽 »

2009年11月 8日 (日)

問屋街 千代田区神田須田町

Imgp8300 野暮用で出かけたついでに、万世橋周辺を歩いてきました。SIGMAの18-125mm1:3.8-5.6 DC HSMで90枚ほど撮ったのですが、中望遠域のものは微妙にブレてしまい全滅、広角〜標準域のものもシャキっとしたものがほとんどなく、現像しながら泣きたくなりました。アップした写真は、山手線の高架下から糸偏のちいさな問屋さんが軒を連ねる裏通りを撮ったものです。焦点距離は98mm(135判の150mmとほぼ同じ画角)。ブレブレで恐縮ですが、街の雰囲気だけでも感じ取っていただければ幸いです。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« ヒミコ 中央区勝どき | トップページ | 街灯り 江東区東陽 »

千代田区」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
何ですと!シグマの横着レンズですと!
いかん、それはいけません・・・。
罰として、中野でディスタゴォ〜ン18㎜を、お嫁さんを怖れず逝って下さい!
そうして僕にも貸して下さい・・・。
あ、ディスタゴォ〜ン25㎜でも可♪

投稿: とっぷくぷ | 2009年11月 8日 (日) 18時01分

追伸・・・・
これでブレブレ写真だったら、僕の撮った写真は全滅です・・・ぶくぶくぶく。

投稿: とっぷくぷ | 2009年11月 8日 (日) 18時04分

とっぷくぷさん
おはようございます。
「横着レンズ」、言い得て妙ですね。期待しすぎていた自分が恥ずかしいっス。これからは改良型のキットレンズと心中するぐらいの覚悟でいきたいと思います。ディスタゴォ〜ン、ほすぃです。でも、被扶養者という立場ゆえ・・・グググ( iдi )。

アップした写真はかなり縮小したので目立ちませんが、大きめのモニターで見るとヒドいブレっぷりです。

投稿: Rambler5439 | 2009年11月 9日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒミコ 中央区勝どき | トップページ | 街灯り 江東区東陽 »