« 池袋小劇場 豊島区池袋 | トップページ | 魚屋さんのある路地 江東区北砂 »

2009年11月30日 (月)

曇天つづき 江東区大島

Imgp8062 この冬は江東区にあるすべての道を踏破する意気込みで、暇をみつけてはこつこつ歩いています。ただ、江東区内に足を踏み入れると、それまで晴れていた空が雲に覆われてしまうということが4回も連続しており、やや消沈気味です。
アップした写真は、11月の初めに首都高小松川線(暗渠化された竪川の上部をはしっています)にほど近い一画で撮ったものです。この日は大島地区の東部を歩くつもりで出かけたのですが、JR総武線亀戸駅に降り立った途端、やはり予報に反して曇天となってしまいました。こちらは同じ交差点を別の方向から撮ったもの。そのうち晴れた日に夕暮れに立ち寄ってみたいと思います。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« 池袋小劇場 豊島区池袋 | トップページ | 魚屋さんのある路地 江東区北砂 »

江東区-3」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
急に曇ってしまうのは、約束を反故にされたみたいで納得しかねますね・・・。
僕だったら、CS3で荒廃写真をねつ造しちゃいます!
がはははは!

投稿: とっぷくぷ | 2009年11月30日 (月) 23時05分

とっぷくぷさん
雨の日は濡れた路面に灯りが反射して、それなりに絵になるようにも思えるのですが、素人にとってノッペリとした雲に覆われた日はつらいです。画像処理の技があったら、たぶん僕もやっちゃうかもしれません。しかも「JPEG撮って出しです」なんでコメントを付けちゃったりして(⌒▽⌒)/。

投稿: Rambler5439 | 2009年12月 1日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋小劇場 豊島区池袋 | トップページ | 魚屋さんのある路地 江東区北砂 »