« Aladdin Sane 世田谷区北沢 | トップページ | 天神商店街で 中野区中野 »

2009年11月17日 (火)

桃園川のほとりで 中野区中央

Imgp8699 暗渠を流れる桃園川と大久保通りに挟まれた一画で撮りました。向かい側が更地になったため、ずっと気になっていた建物の全体を収めることができました。ただ、みごとにブレてます(^^;。こちらは近づいてシャッター部分を撮ったものです。中野坂上に仕事場を構えていた頃よくこの前を通ったものでしたが、何のお店だったかがどうしても思い出せずにいます。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« Aladdin Sane 世田谷区北沢 | トップページ | 天神商店街で 中野区中野 »

中野区-3」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ここは通った事あります!
なんせ新宿西口地下発のタクシー運転手だったもので、この辺はよく行きました・・・。
お向かいが更地になっちゃったんですねー。
(↑もうそれだけで道が分からなくなる、元方向音痴運転手より)

投稿: とっぷくぷ | 2009年11月17日 (火) 21時52分

とっぷくぷさん
中野坂上にいたころは、まず山手通り沿いの小径をたどって大久保通りに出て、煙草をくゆらせながら中野駅方面へ。気が向いたら高円寺まで歩き、駅の近くでコーヒーを飲む、というような散歩をよくやりました。当時はタクシーもかなり利用していましたので、もしかしたらとぷ号にも乗り合わせたことがあるかもしれませんね。

投稿: Rambler5439 | 2009年11月18日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Aladdin Sane 世田谷区北沢 | トップページ | 天神商店街で 中野区中野 »