« 銭湯のある風景 墨田区東向島 | トップページ | 秋の気配 »

2009年10月28日 (水)

水産埠頭にて 中央区豊海町

Imgp7891 冷凍庫の建ちならぶ水産埠頭は、一般人が立ち入ることのできる数少ない水辺のひとつで、晴海埠頭竹芝桟橋東新橋の高層オフィスビルなどの眺望を楽しむことができます。しかし、なんといっても一番の見ものは、そこで働いている人たちなのでした。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« 銭湯のある風景 墨田区東向島 | トップページ | 秋の気配 »

中央区」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・この記事見落としていました。
運送屋時代にこの辺の配送先が見つからないで、泣きながら探し回った事があります・・・・。
豊海の徹底的にだだっ広い感じは、結構好きです・・僕。

投稿: とっぷくぷ | 2009年11月 2日 (月) 21時24分

とっぷくぷさん
築地にあった事務所で働いていた頃、勝どきはよく歩いたものでしたが、豊海町までは行きませんでした。冷凍倉庫の周りで立ち働く人たちの姿を何枚か撮ったのですが、あまりいい距離ではなかったので、歩きっぷりが見事だった二人連れの写真をアップした次第です(声をかけて前からも撮らせてもらったのですが、この一枚がいちばん気に入っています)。

投稿: Rambler5439 | 2009年11月 3日 (火) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銭湯のある風景 墨田区東向島 | トップページ | 秋の気配 »