« 同潤会三ノ輪アパートのある街角(2) 荒川区東日暮里 | トップページ | There is a Ship 港区海岸 »

2009年9月16日 (水)

同潤会三ノ輪アパートのある街角(3) 荒川区東日暮里

Imgp67372 昨日ご紹介した十字路を反対側から撮ったものです。ここから真っすぐ50mほど行くと、駄菓子屋の"篠原商店"があります。
SILKYPIX Developer Studio Pro Beta (Macintosh版)が公開されました。さっそく試してみましたが、覆い焼き機能はかなりの優れもの。しばらくは睡眠不足に悩まされそうです。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« 同潤会三ノ輪アパートのある街角(2) 荒川区東日暮里 | トップページ | There is a Ship 港区海岸 »

荒川区-2」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
市川ソフトラボラトリーのSILKYPIXブログに、Mac版の販売時にも優待販売をしなくては嫌だと、とっぷくぷ名義で書き込みしてやりました・・・いひひひ!
でも僕は今回、きっとパスします。

投稿: とっぷくぷ | 2009年9月17日 (木) 23時01分

とっぷくぷさん
β版を試しているのですが、パラメータは操作できるものの肝心の現像行程にバグがあるみたいで、どうしても展開できませんorz。もうしばらくDS 3.0で我慢するしかないみたいです。もちろんSILKYPIXのブログにイチャモンつけてくるつもりです。

投稿: Rambler5439 | 2009年9月18日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同潤会三ノ輪アパートのある街角(2) 荒川区東日暮里 | トップページ | There is a Ship 港区海岸 »