« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

海辺の街で(1) 

Imgp7039帰省したおりに撮った1枚です。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

| | コメント (2)

2009年8月29日 (土)

Give Up orz. 荒川区東日暮里

Imgp6721_2 修理に多くの時間とお金をつぎ込んだにもかかわらず、LANや周辺機器との接続が不調で、けっきょく本体を買い替えることにしました。今日は秋葉原です。K-7とDA50-135mmの姿が遠ざかっていきますorz。アップした写真は、昨年の夏に撮った同潤会三ノ輪アパートです。pnc写真倶楽部通信も更新しています。

(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

| | コメント (6)

2009年8月20日 (木)

近日再開!!

Imgp7154 パソコン本体のHDのみならず、バックアップ用HDも破損していたため、重要なIDを含めすべてのデータを失ってしまいましたが、ようやく復旧の見通しがたちました。近日中に再スタートいたしますので、またよろしくお付き合いください。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

| | コメント (10)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »