« 夕暮れの朝潮運河 中央区晴海 | トップページ | 私的"下町の原風景" 荒川区荒川 »

2009年7月 8日 (水)

かあちゃん 荒川区南千住

Imgp6389 母娘らしい二人連れとすれ違いざま、「かあちゃん」という声が耳に届きました。その懐かしい響きが嬉しくて、反射的にシャッターをきってしまいました。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« 夕暮れの朝潮運河 中央区晴海 | トップページ | 私的"下町の原風景" 荒川区荒川 »

荒川区-2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕暮れの朝潮運河 中央区晴海 | トップページ | 私的"下町の原風景" 荒川区荒川 »