« テーラー 北区神谷 | トップページ | 黄昏の小径で 荒川区荒川 »

2009年5月16日 (土)

ひさしぶり 荒川区東尾久

Imgp5948 都心で用事をすませたあと、ひさしぶりに荒川区へ。こんな写真を撮り歩いていたせいでしょうか、これまた久々に職務質問を受けたのですが、徹夜明けで疲れてたこともあり、穏やかに応じてきました。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« テーラー 北区神谷 | トップページ | 黄昏の小径で 荒川区荒川 »

荒川区-2」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
僕もちょっと酷い目に合っていましたが、ランブラーさんも御難に遭っておられたのですね・・・。
禍福はあざなえる縄の如し・・・。
お互い気をつけましょう!

投稿: とっぷくぷ | 2009年5月17日 (日) 01時56分

とっぷくぷさん
近くに女子校がある商店街を地図を片手に撮り歩いていただけで、警官と学校関係者に取り囲まれてしまいました。とんでもない世の中になったものです。すこしキツメに教育的指導をしてやろうかとも思ったのですが、疲れていたのと、マジックアワーが近づいていたこともあって、穏やかに対応しました。でも次は、「とんでもない奴を訊問しちゃったなあ・・・」と深く後悔してもらうつもりです。

投稿: Rambler5439 | 2009年5月17日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーラー 北区神谷 | トップページ | 黄昏の小径で 荒川区荒川 »