« 一番街スケッチ(3) 北区赤羽 | トップページ | 人生いろいろ 新宿区百人町 »

2009年5月 5日 (火)

一番街スケッチ(4) 北区赤羽

Imgp5339 赤羽一番街の裏通りで撮ったものです。この奥には、こんなお肉屋さんもありました。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

[お知らせ]
タイマー投稿は本日で終了です。

|

« 一番街スケッチ(3) 北区赤羽 | トップページ | 人生いろいろ 新宿区百人町 »

北区」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昔高円寺に住んでいた頃、お肉屋さんで鶏のモモ焼を買い、和菓子屋さんで赤飯おにぎりを買い、歩きながら完食するという野蛮な食事を多くしておりました。
・・・・なっとらん!!
モモ焼大好物ですので入れ歯が出来たら挑戦してみますが、食べられるのかなぁ・・・(←謎)

投稿: とっぷくぷ | 2009年5月 5日 (火) 21時06分

赤羽とっても素敵なところですよね。
以前マネをして1度訪問したきりです。
また訪問してみたいなと思います。

だいぶん前になりますが落ち込んでいた時に教えていただいた
野町和嘉さんの写真展を写美で観てまいりました。
PC画面上とはまた違う感動で観た後はグッタリしてしまいました。

投稿: readymade_ayu | 2009年5月 7日 (木) 10時02分

とっぷくぷさん
和菓子屋さんの赤飯おにぎり、僕も大好物です。会津に帰省したときには、近所の団子屋さんで必ずといっていいほど買って食べてます(仕上げは串団子)(^○^)/ 。これにフキやタケノコ、ワラビといった山菜料理があれば、言うことなしなのです。

投稿: Rambler5439 | 2009年5月 9日 (土) 09時47分

readymade_ayuさん
丸ノ内線と南北線を乗り継ぐと、北区と杉並区は意外なほど近いことに最近になって気づきました。ここのところあまり気合いが入らない状態が続いていますので、とりあえず北区を歩いて戦意回復を図ろうと思っています。

最近のお気に入りは、マグナムのホームページです。
http://www.magnumphotos.co.jp/ws_photographer/index.html
会員のプロフィールページにあるGo to Portfolioをクリックすると、代表的な作品を閲覧できます。胎教にも好いこと間違いなし(^○^)/ 。いちばんのお気に入りはアレッサンドラ・サンギィネッティ、こういう色合いの写真が撮りたいです。

投稿: Rambler5439 | 2009年5月 9日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番街スケッチ(3) 北区赤羽 | トップページ | 人生いろいろ 新宿区百人町 »