« T字路 台東区浅草橋 | トップページ | 塚原呉服店 »

2009年4月18日 (土)

好味屋 杉並区成田東

Imgp3731 松ノ木八幡通り商店街から新高円寺駅に向かう途中で撮りました。前面道路は五日市街道で、車で通りかかるたびに気になっていたお店です。こちら(画像1)は真正面から撮ったもの、そしてこちら(画像2)は近くでみかけた生活雑貨店のショーウインドーです。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« T字路 台東区浅草橋 | トップページ | 塚原呉服店 »

杉並区-2」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
五日市街道って、環八を境に東西で全然印象が違いますよね。
僕は三多摩在なので西側派ですが、高円寺に近付くまでの途中南側の一帯は、暮らしやすそうな所だなぁ・・と思っています。
時々大水が出るのは困りものですが・・・。

投稿: とっぷくぷ | 2009年4月19日 (日) 06時08分

とっぷくぷさん
おはようございます。仕事あけでしようか、お疲れ様でした。
このあたりはまだ地場の商店や食堂が頑張っていて(かろうじて踏ん張っているという感じもあるのですが)、僕にとっても住んでみたい街の一つです。路地的な小径も多いので、歩いていても飽きません。

投稿: Rambler5439 | 2009年4月19日 (日) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T字路 台東区浅草橋 | トップページ | 塚原呉服店 »