« United Colors of Kohenji 杉並区高円寺南 | トップページ | 雨降りの夕暮れに(1) 杉並区高円寺南 »

2009年4月 2日 (木)

高架下の情景

Imgp4405 赤羽へ向かうつもりで玄関を出た途端に無情の雨。体調がおもわしくなかったこともあって、あっさり計画を変更、高円寺駅周辺を歩いてきました。
アップした写真は、阿佐ヶ谷方面に200mほど歩いたところで撮ったものです。使用レンズはDA 18-55mm F3.5-5.6AL II。開放から安心して使えるので、とても気に入っています。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« United Colors of Kohenji 杉並区高円寺南 | トップページ | 雨降りの夕暮れに(1) 杉並区高円寺南 »

杉並区-2」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
おおっ!警察官!!
最近は目をそらしただけで職務質問する「ベテラン」警官が増えているようですが、そのココロは?と言ってやりたいです。
キットレンズⅡは、いいですよね!
特に質感の描写がいいと感じます♪

投稿: とっぷくぷ | 2009年4月 3日 (金) 05時47分

とっぷくぷさん
ウッディー・ガスリーの名曲"ホーボーズ・ララバイ"の歌詞に、「奴ら(警察官)はどこでだって厄介事をひきおこすんだ」という部分がありますが、まったくもって同感です。当初、この記事のタイトルは"犬"としたのですが、ちょっと乱暴かなと考え直しました。ようやく僕も大人になったということです。

投稿: Rambler5439 | 2009年4月 3日 (金) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« United Colors of Kohenji 杉並区高円寺南 | トップページ | 雨降りの夕暮れに(1) 杉並区高円寺南 »