« JAZZ 杉並区高円寺南 | トップページ | 思案中 台東区浅草橋 »

2009年3月29日 (日)

カブのある風景 杉並区高円寺南

Imgp3947 中央線の高架下で風防の壊れたカブを見かけたので、壊れていないカブが真横に並んだところを撮ってやろうと、膝をついた格好で待ち構えていたのですが、そんなときに限ってやってきてはくれないものです。諦めて立ち上がったところで郵便配達のカブが登場、小さな交差点の真ん中で停車したので、とりあえずシャッターをきりました。その後、こちらに向かってくることを願いつつ再び膝をついてカメラを構えたのですが、そのまま高円寺駅方面(左側)へと走り去ってしまいました。世の中、なかなか思い通りにはいかないものです。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« JAZZ 杉並区高円寺南 | トップページ | 思案中 台東区浅草橋 »

杉並区-2」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜!
わ〜い♪カブだカブだ〜!!

よい子の皆さん
カブの荷台を取り外して乗っては
いけませんヨ。

荷台に荷物を積んで、旅に出よう!!

投稿: とっぷくぷ | 2009年3月29日 (日) 21時41分

とっぷくぷさん
僕が好きなテレビ番組"水曜どうでしょう"(テレビ神奈川/テレビ埼玉/東京MXで再放送中)では、ベトナムを縦断したり、東京から青森まで踏破したりとカブが大活躍です。荷台に小さなテントとシュラフ、それに簡単な炊事道具とカメラを載せて気まま旅。最高でしょうねー。

投稿: Rambler5439 | 2009年3月30日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAZZ 杉並区高円寺南 | トップページ | 思案中 台東区浅草橋 »