« 雪の朝(2) | トップページ | 雪の朝(4) »

2009年3月 5日 (木)

雪の朝(3)

Imgp2520ぼくが4年ほど暮らした30年前の姿を色濃くとどめているこの城下町は、街撮り者にとってはこたえられない情景の宝庫、いずれは街撮り派ブロガーにとっての聖地となるはずです。 喪主をつとめなければならなかったため、葬儀の準備や弔問客への対応などにおわれ、一週間滞在していたにもかかわらず4時間ほどしか街を歩けませんでしたが、それでも300回以上シャッターをきりました。"東京5000マイル"が一段落ついたら、只見渓谷の村々を含め、じっくり撮り歩きたいと思っています。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« 雪の朝(2) | トップページ | 雪の朝(4) »

会津」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜!
このタコの看板、素敵ですねー。
看板を書いた人は、茶目っ気と遊び心があると見ました!!

投稿: とっぷくぷ | 2009年3月 6日 (金) 02時15分

とっぷくぷさん
こんにちは。
褪色した黄色と青、赤の組み合わせに惹かれてシャッターを押しました。真夏に撮ったら、たぶん那覇あたりの裏通りのようなイメージに仕上がると思います。

投稿: Rambler5439 | 2009年3月 6日 (金) 15時46分

おかえりなさいませ。
「聖地」いつか訪問させていただきたいです。

投稿: readymade_ayu | 2009年3月 7日 (土) 08時35分

readymade_ayuさん
"毎日更新"という言葉、嬉しい限りです。
ぼくも再び毎日更新にチャレンジしたいと思っています。
会津若松ですが、高速バスを使えは4時間30分、しかも早割だと片道2,500円なのです。春の会津盆地は京都にも負けない見事さでスゾ!!

投稿: Rambler5439 | 2009年3月 7日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の朝(2) | トップページ | 雪の朝(4) »