« OK牧場の決闘 台東区浅草橋 | トップページ | JAZZ 杉並区高円寺南 »

2009年3月28日 (土)

中央線紀行 杉並区阿佐谷北

Imgp3767 ちょっと考えるところがあって、暇をみつけては中央線沿いの小径を撮り歩いています。かつて歩いた際に気になった場所を撮り直しながら、とりあえず新宿あたりまで行ってみます。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« OK牧場の決闘 台東区浅草橋 | トップページ | JAZZ 杉並区高円寺南 »

杉並区-2」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜♪
高円寺と同じで、早稲田通り沿いにあったアパートから駅までの旧中杉通り沿いしか知らない街・・・住んでいたのに!
北六丁目から阿佐ヶ谷駅北口まで。
お隣高円寺とは打って変わって静かな佇まいを見せる阿佐ヶ谷の街が、僕は大好きでありました。
勿論南一番街もシルバー街も好きですが、何故か中央線沿いは余り変わらない雰囲気ですね。

投稿: とっぷくぷ | 2009年3月28日 (土) 11時16分

とっぷくぷさん
未明に起きて淀橋の市場を撮るつもりだったのですが、疲れが溜まっていたようで、目覚ましに気づかず11時過ぎまで爆睡してしまったRambler5439です^_^;。
早稲田通り以南の阿佐ヶ谷の道は、たぶん90%以上歩いたと思います。僕も大好きな街です。南口にあった下見板張りの小さな家々は無くなってしまいましたが、他はほぼ健在でした。気合いを入れて記録しておきたいと思っています。

投稿: Rambler5439 | 2009年3月28日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OK牧場の決闘 台東区浅草橋 | トップページ | JAZZ 杉並区高円寺南 »