« 賀正  | トップページ | 雨上がりの鳩の街で 墨田区東向島 »

2009年1月24日 (土)

地蔵坂魚大 墨田区東向島

Imgp1097_2 手抜き写真でお茶を濁した報いなのか、元旦の記事をアップした2時間後に突然ダウン。そのあおりで慌ただしく過ごしていたのですが、ようやく今週から出撃を再開しました。"どんぐり"さんから、昨年の暮れにアップした"八百長 "が取り壊されてしまったとの情報をいただいていたので、初陣は東向島へ。お天気には恵まれなかったものの、墨東の空気を満喫してきました。アップした写真は、安普請のワンルームマンションが建った"八百長"跡地前から撮ったものです。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« 賀正  | トップページ | 雨上がりの鳩の街で 墨田区東向島 »

墨田区-2」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ぬぁっ!!
何の心配もしていませんでしたが、ご病気でしたか・・・御自愛宜しくです!
どうも建設業も必死のようですね。
商売が大変なのは、君たちの野望が大きすぎたのだと言ってやりたいです。

ところで歌をアップしたのですが、あんまり人気がないので聴いてやって下さい。(泣)

投稿: とっぷくぷ | 2009年1月24日 (土) 10時56分

とっぷくぷさん
12月30日の深夜、まず帰省中の息子が猛烈な嘔吐と下痢、そして高熱に見舞われ救急病院へ。車で送りながら、「けっ、相変わらずだらしねえなあ」などと悪態をついていたら、その2日後に同じ症状に見舞われてしまいました。きつかったっス。
ところで歌が不人気とのことですが、たぶんペーストしにくいせいだと思います。別のウインドウを開いてドラッグ&ペーストするのは、けっこう厄介でした。URLをクリックするだけて聴ければ、アクセス数は倍増すると思います。

投稿: Rambler5439 | 2009年1月24日 (土) 22時01分

こんばんは。とても心配していました。
お元気になられて本当によかったです。
ところで・・・コメント欄に個人的に書くのは恐縮なのですが
明日25日まで横浜で写真展をやっています。
初日はなんとか無事におえました。
Rambler5439さんにお会いしたいので
もしお時間よろしければ遊びにいらっしゃってくださいませ。
よろしくお願いします。

投稿: readymade_ayu | 2009年1月24日 (土) 23時26分

readymade_ayuさん
いつも巡回しているブログには、軒並みBack to the Streetというフレーズ。よかったですね。korotyanさんがアップしている会場写真を拝見すると、モノクロプリントが多いのでしょうか。
RICHO学部の学園祭にPENTAX学部を代表して駆けつけたいのはやまやまなのですが、週末日中は身動きが取れません。ご容赦ください。いずれ東部戦線の小径でお目にかかりましょう。

投稿: Rambler5439 | 2009年1月25日 (日) 11時03分

ふたたびお邪魔します。
この界隈は本当によい雰囲気の街ですよね。
八百長さんはなくなってしまいましたが、この魚大さん、はす向かいのチガサキ菓子店さん、路地を入っていくと銭湯があって、いつかご紹介されていた双葉荘があって・・・
最近行ってないです。写真を拝見しているうちに、久々に訪れたくなりました。

投稿: どんぐり | 2009年1月27日 (火) 00時10分

どんぐりさん

魚大のおかみさんによれば、近所では別のワンルームマンションの計画が持ち上がっているそうです。「しっかり撮っておいてよ」とハッパをかけられました。近いうちにまた歩いてこようと思っています。

投稿: Rambler5439 | 2009年1月27日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賀正  | トップページ | 雨上がりの鳩の街で 墨田区東向島 »