« 単焦点レンズ 台東区鳥越 | トップページ | 枝川市場 江東区枝川 »

2008年11月 5日 (水)

都営辰巳団地 江東区辰巳

Imgp7662 一目で虜になってしまい、2日連続で歩いてきました。ピカピカの建物ばかりだというのに、なぜか荒廃の気配を感じてしまう東雲の高層住宅街より、こういう街に暮らすほうが遥かに幸せなのではないか。団地の中にある小さな市場を眺めながら、そんな感慨にとらわれました。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« 単焦点レンズ 台東区鳥越 | トップページ | 枝川市場 江東区枝川 »

江東区」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
僕の岡惚れしていた女性は、こういう団地に住んでいました。
階段の下で待っていた事、五階から顔を出した後、笑いながら下りてきた事・・
まるで昨日の出来事のようです。
ブログ復活しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/topuko555/MYBLOG/yblog.html
宜しくお願い致します。

投稿: とっぷくぷ | 2008年11月 5日 (水) 21時56分

とっぷくぷさん
好きな女がやってくる姿を見つけたときの幸福感、ここのところご無沙汰です。ワケアリでズブズブの関係だったりすると、なおさら昂っちゃうんですよねー。

投稿: Rambler5439 | 2008年11月 6日 (木) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単焦点レンズ 台東区鳥越 | トップページ | 枝川市場 江東区枝川 »