« アパート団地 | トップページ | 4丁目の小径で 荒川区荒川 »

2008年8月15日 (金)

井の頭公園で

Imgp8326 去年の夏、牟礼ストアー(この写真を見る)からの帰りに撮った、井の頭公園のレストランです。手持ちだったので、すこしブレてしまいました。なお、三脚持参で撮り直したいと思っていた牟礼ストアーですが、昨年11月末に解体されてしまったとのこと。街撮りに明日はない。あらためて痛感させられた次第です。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« アパート団地 | トップページ | 4丁目の小径で 荒川区荒川 »

三鷹市」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
小洒落たお店ですねー。
昔、野外ステージ側入り口の階段の手前に2階座敷があるお店がありましたが、どうでしょう、今でもありますか?
国分寺は「丸井」が出来てすかっり変わってしまいました。
吉祥寺も「丸井前、丸井後」で語る友人が居ます。
丸井の善悪は知りませんが、商売になると目をつけられた時点で、街は以前と変わってしまっているのかも知れませんね

投稿: とっぷくぷ | 2008年8月15日 (金) 11時01分

とっぷくぷさん
公園入り口付近のお店は、さほど変わっていないと思います。ただ、井の頭通りと公園の中間あたりは、若い人相手のお店(しかも竹下通りのノリに近いんです^_^)が増えて、「なんだかなー」といった雰囲気になってしまいました。
「丸井前、丸井後」で吉祥寺の変遷を切るのは、なかなか鋭いかもしれませんね。
ちなみに、新川の学生寮に住んでいた頃は、井の頭通り沿いのバス停から小田急バスを利用していましたが、そのころはまだ丸井はありませんでした。曼荼羅というライブハウスがあったような気がします。

投稿: Rambler5439 | 2008年8月15日 (金) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アパート団地 | トップページ | 4丁目の小径で 荒川区荒川 »