« 猛暑日の浅草橋で(1) 台東区浅草橋 | トップページ | ゴールデン街で 新宿区歌舞伎町 »

2008年8月23日 (土)

飛鳥山の麓で 北区西ヶ原

Imgp09702_2 去年の冬、さくら新道に向かう途中で撮った1枚です。手前に写っているのは本郷通り、この左手に飛鳥山があります。
pnc写真倶楽部通信 も更新いたしました。ぜひご覧ください。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« 猛暑日の浅草橋で(1) 台東区浅草橋 | トップページ | ゴールデン街で 新宿区歌舞伎町 »

北区」カテゴリの記事

コメント

私も最近上中里駅からJRをまたいで飛鳥山の端っこを抜けてここに出てきました。
泉屋タオル店の店先の日除けカーテンに描かれたイラストが可愛かったです。
隣の魚屋さんはもっと積極的に撮ればよかったと後悔しています。
Rambler5439さんのように本郷通りを渡って撮れば良かったのですがなんだか酷くめんどくさくなり草臥れていたので渡る気になれませんでした。

投稿: aoi_color | 2008年8月23日 (土) 12時19分

あおいさん
"私の写真抄"にアップなさった写真、もちろん拝見しました。あおいさんの写真を見て、ずっと気になっていたRAWファイルを再現像した次第です (^ー^)v。この近辺には気になるお店や小径がいくつか点在していますので、いずれ灯ともし頃の情景を撮るつもりでいます(先日、路面電車で通りかかったのですが、くたくただったのでパスしてしまいました)。

投稿: Rambler5439 | 2008年8月23日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑日の浅草橋で(1) 台東区浅草橋 | トップページ | ゴールデン街で 新宿区歌舞伎町 »