« 中居堀通り夕景 墨田区東墨田 | トップページ | 町工場 荒川区西日暮里 »

2008年8月27日 (水)

猛暑日の浅草橋で(2) 台東区浅草橋

Imgp7038 この半年ほど、SILKYPIXのプリセットパラメータ"ファインストリート"をベースにRAW現像を行ってきましたが、久しぶりにデフォルトを試してみました。"ファインストリート"ベースのものに較べると、ディテールや諧調がわずかに豊かかもしれません。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« 中居堀通り夕景 墨田区東墨田 | トップページ | 町工場 荒川区西日暮里 »

台東区-2」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
「ファインストリート」は、セットしたとたんに少し明るくなりますよね。
僕は、あんまりプリセットされたパラメーターを使いません。
でも時々、「ノスタルジックトイカメラ」で遊んでいます。

投稿: とっぷくぷ | 2008年8月27日 (水) 12時38分

とっぷくぷさん
最初は"ノスタルジックトイカメラ"、続いて"スーパーニュートラル"にハマり、現在は"ファインストリート"がマイブームになっているのですが、そろそろ飽きてきました。RAW現像はまさに底なし沼、あまり深入りしないほうが身のためだと思うようになってきました。

投稿: Rambler5439 | 2008年8月27日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中居堀通り夕景 墨田区東墨田 | トップページ | 町工場 荒川区西日暮里 »