« 変わりゆく路地の王国 足立区千住河原町 | トップページ | 本日休園 台東区浅草 »

2008年6月24日 (火)

出撃 !! 豊島区南長崎

Imgp46045 東京は久しぶりの晴れ模様。というわけで、善福寺歩兵分隊には緊急出動命令が出されました。
アップした写真は、西武池袋線東長崎駅の近くで撮ったものです。今日も住宅街を中心に、ひたすら歩いてきます。
(サムネイルをクリックすると、拡大画像をご覧いただけます)

|

« 変わりゆく路地の王国 足立区千住河原町 | トップページ | 本日休園 台東区浅草 »

豊島区」カテゴリの記事

コメント

今日も暑かったですね、その暑さのなかチョコッと千住河原町 関屋町を覗いてきました、昨日ここで見た建物には出会えませんでしたが関屋町から遥か彼方の千住東に錆び物件発見 地下道を通り陸橋を渡り錆び物件に出会って来ました、結局今日も錆び探しで暮れました。

投稿: 遍路人 | 2008年6月24日 (火) 19時01分

遍路人さん
暑かったですねー。昨日、ぼくも浅草橋から北千住まで歩いてきましたが、南千住のあたりでダウンしかけました。
陽射しが強すぎるのは考えものですね。日中は曇り、夕方になって快晴というのが一番なんですが、そうそう都合良くはいかないようです。

投稿: Rambler5439 | 2008年6月25日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わりゆく路地の王国 足立区千住河原町 | トップページ | 本日休園 台東区浅草 »