« 雨雲接近 ! 墨田区八広 | トップページ | 勝手に"モヤさま"ファンクラブ通信#6 »

2008年4月11日 (金)

にわか雨 北区十条仲原

Imgp7207f 連日、未明に起き出し、原稿を書き散らかしては午後からの打合せにのぞみ、夜は資料を読むという生活。はっきり言って、テンパってます。昨日、一つのハードルをクリアしたのですが、週明けには別件のかなり高いハードルが待ち受けており、5年近く遊び呆けていた脳味噌はオーバーヒート気味。連日、都心に出掛けているにもかかわらず、カメラを持参する精神的余裕が出てきません。
そんなこんなで、昨年6月末に撮ったものをアップする次第です。場所は埼京線十条駅から5分ほどのところにある富士見銀座商店街。いい街です。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« 雨雲接近 ! 墨田区八広 | トップページ | 勝手に"モヤさま"ファンクラブ通信#6 »

北区」カテゴリの記事

コメント

忙しそうですね。
オイラも平日にカメラを持ち歩くことはありません。
1週間ためてためて、土日に弾ける!これが最高です。

撮る側にとっては厳しい雨も、実は面白いんですよね~。
雨の日のお寺や小さな駅など、写欲がメラメラ湧いてきます。

投稿: 豊山 | 2008年4月11日 (金) 19時01分

豊山さん
30代から40代前半にかけては、徹夜の連続で月に500〜600時間働いたこともあるのですが、今は身体も気力も保ちません。歳をとりました。
雨の情景はオイラも大好きです。シコシコ稼いで、防塵防滴のカメラとレンズをゲットしますか。でも重いと長時間の散歩にはキツいんですよねー。

投稿: Rambler5439 | 2008年4月12日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨雲接近 ! 墨田区八広 | トップページ | 勝手に"モヤさま"ファンクラブ通信#6 »