« 暮れゆく運河 港区芝浦 | トップページ | 消えた街角 文京区後楽 »

2008年2月16日 (土)

勝手に"モヤさま"ファンクラブ通信#3

Imgp2542 昨日の"モヤモヤさまぁ〜ず2"は恵比寿編の後半。ファンクラブ通信第1号 で予想したとおり、山下ショッピンクセンターが登場したこともあって、深夜に独り盛りあがっておりました。来週は後楽園界隈とか。小石川1丁目や白山1、2丁目あたりをモヤるのではと期待しているところです。
写真は品川埠頭の西側で撮ったセメントプラント。本当は山下ショッピングセンターの写真をアップしたかったのですが、こんなもの(この写真を見る)しか残っていませんでした。無関係の写真で恐縮ですが、ご容赦ください。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« 暮れゆく運河 港区芝浦 | トップページ | 消えた街角 文京区後楽 »

渋谷区」カテゴリの記事

港区」カテゴリの記事

コメント

山下ショッピングセンター!
Rambler5439さんの予想大当たりですねっ。
後楽園界隈も面白そうですね。小石川植物園か本郷か、
予想外に南下して北京亭から神保町?
あぁ、それぐらい歩いてみたいです。
今日は横浜に撮影に行ってきます。

投稿: readymade_ayu | 2008年2月17日 (日) 07時11分

readymade_ayuさん
後楽園から本郷にかけては親族が何人か暮らしていることもあって、あまり歩いていないので、写真付き予想は断念しました(^^)。白山駅の北に、すごくモヤった
履物屋さんがあるのですが、もしそこが登場するようだったら、ファンレターを書こうと思っています。
横浜もかなりモヤっているみたいですね。写真が拝見できる日を楽しみにしています。

投稿: Rambler5439 | 2008年2月17日 (日) 19時56分

今回のモヤさま、恵比寿には何度か行っていてそう難しそうな場所ではなさそうでしたが行ったことがないレトロショッピングセンターがあったので深夜に一人もやもやしていました。ご存知かと思いますが、テレビ朝日のナニコレ珍八景もいいですね。
この番組も行ってみたいところが次から次へと出てきます。

投稿: korotyan | 2008年2月18日 (月) 00時17分

korotyanさん
よくよく考えてみれば、東京の大部分はこの番組に登場するような"モヤった街"のような気がします。また、愛すべき"モヤった人々"がたくさん暮らしていることにも気づかされました。オイラもそのうちの一人なんですけどね(^0^)。

投稿: Rambler5439 | 2008年2月18日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暮れゆく運河 港区芝浦 | トップページ | 消えた街角 文京区後楽 »