« 愛機よ、あれが品川埠頭だ | トップページ | 品川埠頭で 港区港南 »

2008年1月14日 (月)

京浜運河 港区港南

Imgp2516_2
京浜運河に架かる港南大橋からの眺めです。中央を横ぎるトラス橋は、八潮にある貨物ターミナルやJR東海の大井ターミナルへとつづく東海道貨物線。これを撮った直後、回送される新幹線車両が通りかかったのでシャッターをきったところ、左隅に大きなゴミが写り込んでいました(この写真を見る) 。そんなこととはつゆ知らず、このあともゴミつき写真を量産しつづけたオイラでしたorz。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

|

« 愛機よ、あれが品川埠頭だ | トップページ | 品川埠頭で 港区港南 »

港区」カテゴリの記事

コメント

ゴミは悩みの種ですよねー。
1枚2枚なら後処理で消す気になるんですが、
数が多いとあきらめちゃいますよ。
トラス橋のシルエットは綺麗ですよね。
金属フェチにはたまらない造形美です。

投稿: 豊山 | 2008年1月14日 (月) 14時22分

豊山さん
昨年末から絞り気味にして撮っていることもあって、ゴミが悩ましくなってきました。いよいよ3年オチの*ist DSに引退いただく時期が迫っているのかもしれません。

"静寂"と" LOCO"、拝見しました。朝の光もたまらないですね。2枚とも芯のあるやわらかさを感じました。色合いもナチュラルでシブいっス。

この一月ほど撮り鉄デビューに向けてロケハンを続けているのですが、車両工場や貨物ターミナルのガードは予想以上に厳しく、苦戦中です。近いうちに川崎・横浜方面に遠征してきます。


投稿: Rambler5439 | 2008年1月14日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46627/9877593

この記事へのトラックバック一覧です: 京浜運河 港区港南:

« 愛機よ、あれが品川埠頭だ | トップページ | 品川埠頭で 港区港南 »