« 秋景色(3) 杉並区阿佐谷北 | トップページ | ただならぬ気配 中央区湊 »

2007年11月11日 (日)

貝店 杉並区方南

"魚貝店"なら珍しくもないのですが、"貝店"というのは初めて見ました。「さすが花の東京、貝の専門店があるんだ」と感心しながら品揃えを確認したところ、普通の魚屋さんでした。
退屈しのぎに"貝店"と名乗るお店がどのぐらいあるかググってみましたが、他に1店しか確認できませんでした。予想外だったのは、釣貝店、家貝店、文貝店が多数ヒットしたこと。もちろん、釣具店、家具店、文具店の誤植です。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

Imgp0400

|

« 秋景色(3) 杉並区阿佐谷北 | トップページ | ただならぬ気配 中央区湊 »

杉並区-2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋景色(3) 杉並区阿佐谷北 | トップページ | ただならぬ気配 中央区湊 »