« 東か西か | トップページ | ラジオガァデン 千代田区外神田 »

2007年10月28日 (日)

夕陽を追って 墨田区東墨田

善福寺歩兵分隊、ただいま帰還いたしました。久々の長距離行軍でヘロヘロです。とりあえず荒川土手に向かう途中、墨田清掃工場の近くで撮った一枚をアップします。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

Imgp0540

PENTAX PEOPLE に参加しています。

|

« 東か西か | トップページ | ラジオガァデン 千代田区外神田 »

墨田区-2」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日は汗をかきましたね。
私の昨日の晩ごはんは、おでんでした!

このビルは廃屋なのでしょうか。
夕陽に照らされてあたたかいですね。

投稿: readymade_ayu | 2007年10月29日 (月) 05時35分

readymade_ayuさん
昨日は思いのほか陽射しが強かったようで、日焼けしてしまいました。
キラキラ橘にある"大国屋"のおでん、食べたかったあ。次回は、おでんとワンカップの日本酒を買い込み、原公園で酒盛りする予定です。
写真に写っているビルは中居堀通り沿いの物件で、たぶん現役のはずです。煙突、さっそく仰角で狙ってみました(^−^)。ところで、中居堀は今の荒川が掘られる以前は、四つ木までつながっていたそうです。マイロード四つ木商店街のある通りはその名残です(定規をあててみると、一直線になります)。

投稿: Rambler5439 | 2007年10月29日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東か西か | トップページ | ラジオガァデン 千代田区外神田 »