« 隙間愛好者 足立区千住河原町 | トップページ | 嬉しい一日 »

2007年10月19日 (金)

神田川 千代田区三崎町

善福寺公園から善福寺川・神田川沿いに河口までたどる途中で撮ったものです。秋になると、これといった目的もなくひたすら歩きつづけたくなるときがあります。かといって放浪に出るほどの勇気もありません。要するにヘナチョコ野郎なのです。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

Imgp0007

pnc写真倶楽部PENTAX PEOPLE に参加しています。

|

« 隙間愛好者 足立区千住河原町 | トップページ | 嬉しい一日 »

千代田区」カテゴリの記事

コメント

いいですね。何故か柔らかい印象を受ける写真です。
僕も神田川はよく歩きました。といっても吉祥寺から永福当たりが限界でしたが。

投稿: ラチメリア | 2007年10月19日 (金) 12時54分

ラチメリアさん
善福寺公園から河口(隅田川との合流点)までは、寄り道さえしなければさほどの距離ではありません。しかし途中には西新宿・北新宿、高田、後楽といった魅力的な街が目白押しなので、丸一日かかりました。
この写真はシグマの大口径ズームで撮ったものです。絞り過ぎによる回折現象のせいか、かえってボンヤリとした印象になってしまいました(^^;。

投稿: Rambleer5439 | 2007年10月19日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隙間愛好者 足立区千住河原町 | トップページ | 嬉しい一日 »