« 夏の夜、山谷の街で(6) 台東区日本堤 | トップページ | 千代田区日比谷公園 »

2007年9月19日 (水)

闇夜の路地で 荒川区南千住

真っ暗な路地でバルブ撮影(2.1秒)をしたら、人影が、しかも殆どブレずに写っているのには驚きました。撮られたオジさんのほうも「あービックリした」と驚いてらっしゃいました。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

Imgp9751

pnc写真倶楽部PENTAX PEOPLE に参加しています !!

|

« 夏の夜、山谷の街で(6) 台東区日本堤 | トップページ | 千代田区日比谷公園 »

荒川区」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。
「夜の陋巷シリーズ」(勝手に命名)、絶好調ですね。
南千住の夜が更けていきますね~。闇が濃いです。
この闇夜に紛れて、ズズズッとハイボールを飲みたくなります。

先週末、久しぶりに街撮りに出掛けましたが、暑がりの私は、あの程度の気温ではまだ体が重いです。早く本格的な秋にならんものか、と切望する毎日です。

投稿: マフィンマン | 2007年9月19日 (水) 23時13分

マフィンマンさん
この夏は、当方もほとんど出撃できませんでした。暑いことで知られる福島盆地と会津盆地で、通算7年ほど暮らしたことがあるので、ある程度までは耐える自信があったのですが、今年の暑さは限界を超えていました。
夜の街は日中とはまったく別の貌を見せてくれるので、予想以上に面白いです(先日は夢中になり過ぎて、危うく終電に乗り遅れるところでした)。しばらくは夕暮れ〜夜間を中心に歩こうと思っています。

投稿: Rambleer5439 | 2007年9月19日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の夜、山谷の街で(6) 台東区日本堤 | トップページ | 千代田区日比谷公園 »