« お気に入りの小径 中野区中央 | トップページ | 北十間川のほとりで(4)  »

2007年8月24日 (金)

既視感 北区滝野川

"落ち穂拾い"シリーズ第三弾としてアップする予定だった今日の写真、どうしても既視感が拭えず、いつも巡回しているブログを片っ端からチェックしてみたところ、意外なほどの近場にありました。muffin-manさんの東京雑派 が、"北部戦線を往く"というタイトルで紹介していたのです。路地や小径が錯綜する一画にもかかわらず、先客がいたとは・・・お見それいたしましたm(..)m。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

Imgp7106 *ist DS+PENTAX-M 50mmF1.7/RAW
(2007.06.27撮影)






PENTAX PEOPLE に参加しています !!

|

« お気に入りの小径 中野区中央 | トップページ | 北十間川のほとりで(4)  »

北区」カテゴリの記事

コメント

あ、ここは!!
私が撮った写真よりも「すがれ度」が濃いように見えますが、これは撮影テクやレンズの問題なんでしょうね。さすがです。
こうして見比べると、私のは如何にもデジタル臭くて、階段のサビや路地の暗がりなどがノッペリしてるのです。
それにしても、この路地、やっぱり好いですね。洗濯物が惜しみなく路地を彩っています。
階段の下の聖教新聞、変わらずに置いてあるんですね。

投稿: マフィンマン | 2007年8月25日 (土) 07時26分

マフィンマンさん
正直に言うと、「くっ、先を越された。あの旦那、こんな所まで歩いてたのか・・・」と、かなりショックを受けました(^^;。
"すがれ度"が濃いように見えるのは、単純に彩度を極端に下げて現像しているせいだと思います。
最高気温が30度未満になったら、また北部戦線への出撃を再開します。

投稿: Rambleer5439 | 2007年8月25日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの小径 中野区中央 | トップページ | 北十間川のほとりで(4)  »