« Gallery Hana Shimokitazawa | トップページ | 板橋宿の片隅で  »

2007年7月30日 (月)

夜の道で(6) 中野センター

朝から遠雷。今日はデスクワークに専念したいと思います。
(サムネイルをクリックすると拡大画像をご覧いただけます)

Imgp8218_1 *ist DS+PENTAX-M 50mmF1.7/RAW




PENTAX PEOPLE に参加しています !!

|

« Gallery Hana Shimokitazawa | トップページ | 板橋宿の片隅で  »

中野区」カテゴリの記事

コメント

ここは居酒屋として営業していたんですね。しかも、それなりに客が入っているようです。
やはり飲み屋は、営業していようとしていまいと、夜の写真のほうが艶っぽいですね。
かつて映画館だった頃のチケット売り場の遺構を先日、発見しました。5叉路に堂々とそびえるポルノ映画館だったんですよね。

投稿: マフィンマン | 2007年7月31日 (火) 07時20分

マフィンマンさん
学生時代、友人がこの界隈に住んでいたこともあって、この五叉路はずいぶん通ったはずなのですが、ポルの映画館の記憶は殆ど残っていません(駅から中野通りを南下してくると、右手にロンドンというピンクキャバレーがあったことは鮮明に憶えています)。裏手に2階と地下に向かう階段がありますので、地下か2階のどちらかが映画館だったのでしょうね。近いうちに探索してきます。

[追記]
西新宿の写真、拝見しました。2枚目、絶品の構成ですね。

投稿: Rambleer5439 | 2007年7月31日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gallery Hana Shimokitazawa | トップページ | 板橋宿の片隅で  »