« *ist DSの入院 | トップページ | *ist DSの画質設定 »

2006年2月11日 (土)

白昼夢

昨年の天皇誕生日、39度をこす熱があったにもかかわらず解熱剤をのんで家を出ました。向かった先は浅草橋。その前日にも同じ場所を歩いたのですが、曇天にたたられ殆どシャッターをきらずじまい。で、雲ひとつない空を見たとたん、衝動を抑えきれなくなってしまったというわけです。
西荻窪駅から総武線に揺られ浅草橋駅で下車、ふらつく脚でひたすら秋葉原を目指しました。祝日で人影の絶えた街。車もほとんど走っておらず、ただ 光だけが謐かに降り注いでいます。朦朧としながらファインダーを覗いているうちに、夢を見ているのではないかという錯覚に陥りました。
そのご美倉橋の欄干にもたれて吐いたのち体調は回復に向かい、結局、お茶の水駅まで歩きました。

(サムネイルをクリックすると拡大画像が見れます)

Kandagawa_84









JPEG、ISO200、シャッター1/400、絞りf8.0、露出補正-1.0、焦点距離24mm



Kandagawa_85






JPEG、ISO200、シャッター1/400、絞りf8.0、露出補正-0.3、焦点距離24mm



Kandagawa_80





JPEG、ISO200、シャッター1/200、絞りf10.0、露出補正-0.3、焦点距離26mm



Kandagawa_76




 



JPEG、ISO200、シャッター1/200、絞りf10.0、露出補正-0.7、焦点距離30mm


Kandagawa_68








JPEG、ISO200、シャッター1/800、絞りf10.0、露出補正-1.0、焦点距離135mm
(TAKUMAR 135mm/f3.5を使用)


























|

« *ist DSの入院 | トップページ | *ist DSの画質設定 »

台東区」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ご連絡をいただいて拝見しております。
写真を評価する目を持ち合わせておりませんが、感想めいたことを申し上げるならば、人間には興味が無いのかな?というところでしょうか。

もう少し気の利いたことを書き込みできる日をめざして、頻繁にお邪魔させていただきたいと思います。

投稿: miyajee | 2006年2月13日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46627/676864

この記事へのトラックバック一覧です: 白昼夢:

« *ist DSの入院 | トップページ | *ist DSの画質設定 »